明日のクラヴィコード

◆11月27日(土) 14時開演
東音ホール(全日本ピアノ指導者協会・ピティナ内)
(巣鴨駅前東側ロータリー内・喫茶ルノワールのあるビルの3階)
公開録音コンサート
武久源造 クラヴィコード・コンサート (ソロ)
www.piano.or.jp/concert/public/

入場料:お客様が支払いたい額をお支払いください

公開録音なので、演奏の一部がインターネットで公開されます。
当日の模様を録画したDVDを当日に限りすぐに販売します。


5オクターブの新作クラヴィコードでの演奏会です。
お席に余裕が出ましたので、皆様お誘いあわせの上、
どうぞご来場ください。当日予約無しでいらしても大丈夫です。
ミニパーティー付き。
公開録音というのは、ピティナ「ピアノ曲辞典」というものに収録するためで、
当日演奏する曲の一部は「辞典」としてインターネットでも公開されますが、
楽しい解説はカットされますので、是非とも生でお楽しみください。

入場料はお客様がお決めになるシステムで、
それが直接奏者の演奏料になるというのですから、シビアな感じもしますね(笑)
というわけで、皆様のご来場、心からお待ち申し上げております。
バッハ、編曲のシャコンヌ、ベートーヴェンのかわいいソナタなどを演奏します。
クラヴィコードの可能性をフルに生かした武久源造の演奏をお楽しみください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック